サロンブログ

お正月の食べ過ぎにメタトロンの効果☆

お正月の食べ過ぎによる不調にメタトロン!

新年あけましておめでとうございます。
Light Fortune 代表セラピストの光野 弘美です。
ついに2022年が始まりましたね。
皆様にとって益々飛躍の年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

さて、お正月休みも明け、
お仕事始めの方も多くいらっしゃると思います。
お正月休みの間は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
ご家族とゆったり過ごされた方も多かったかと思います。
お正月はご馳走がいっぱいで、
食べ過ぎてしまう方が多いのではないでしょうか?

そしておうちでごろごろ。
至福の時ですね。
1年の計は元旦にあり、
とてもおめでたい時ですが
自分が思っているより体は負担になりやすいのがお正月。
是非ここから体をもとに戻していきましょう。

食べ過ぎや運動不足による内臓疲労や肌荒れなどの
身体の不調を早く回復させたい!
そう!なんとそんな時でもメタトロンは大変効果的です☆

メタトロンの効果

そこでLight Fortuneではお正月限定お年玉プレゼントとして、、
メタトロン・セラピー
60分コース – 4回セット / 40,000円 +
なんと、電位治療器メディック20分コース / 4回セットをプレゼント☆
キャンペーンをご用意いたしました!

集中的に体をケアしたい方はもちろん、
ご家族でお受けになりたい方もご利用ください。
通常は90分コース – 1回 / 16,000円で
電位治療器メディックのコースは別途料金ですので、
かなりお得になっております!

メタトロンを受けたことがある方もない方も、
このキャンペーンの機会にぜひご利用ください!
販売期間は1月7日から2月4日です。

ご購入は公式SNS、または公式WEBサイトご予約フォームより
お待ちしております。
新年、健康の維持、向上は是非とも細胞から元気になってください!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

Light Fortune 光野弘美

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。